昨年末に運転免許を取ったわたし。

(一発試験にチャレンジするも惨敗だったので

結局は合宿免許を取りました😂)





以前乗っていたランボルギーニ

ウラカンは

売ってしまったので

次はどの車にするか迷っていた私たち。







クリスと一緒に選び

ポルシェのパナメーラを

買いました!!











新車ではないのですが、

ブラウンの内装がすごく気に入って

ほぼ即決しました!






かつてリンジーローハンも

持っていた車なのです😆

(その後リンジーは

事故に遭ってしまいましたが😭)





クリスが海外滞在中に

ひとりで試乗に行ったのですが

免許を取ったばかりなので

初心者マークを持参して行きました笑🔰






2、3ヶ月くらい運転して慣れてきましたが、

車で音楽を聴くのも楽しいし

愛着が湧きますね。





カープールカラオケができるくらい

運転に余裕を持てるようになるのが

直近の目標です😃












人気記事