先日。

クリスと豊洲にあるオートバックスに

洗車しに行ってきました飛び出すハート



良いお天気!

洗車日和😆😆








クリスの愛車、

ランボルギーニのウラカン🫶🏻

ここは何度も来ている洗車場。

ホースから水とシャンプーが出るので

ピッカピカになります✨




ホイールは、専用の洗剤をスプレーして

ブラシで磨きます。




この洗剤、美容室の

独特な香りがするんですにっこり









お手入れをすると、自然と感謝の気持ちが湧きますね。

私はクルマの免許を取得中なので運転できませんが…

(免許を持ってても、こんな幅のクルマ運転できる自信がない。笑)





このオートバックスは

2階がクルマ関係のショップになっているので、

洗剤とかも買えて便利。




そのショップで

凄まじいものを見つけました…!

なんと、

アイルトン・セナのサイン入り直筆画!








世界に100つしか無いそうで、

お値段198万円でした驚き驚き

こんなものが見れただけで

私は幸せです!!





A PIT オートバックス

https://www.apit-autobacs.com