この間の楽天スーパーセールの

戦利品を紹介します🐻‍❄️💕




リピートしているスキンケア、

SNOW FOX SKINCAREの

洗顔クレンザーとオメガクリーム🌿









一番右のオメガクリームは

旧パッケージですが、

お気に入りで使い切ったので

洗顔クレンザー2本、

オメガクリームを1本買いました🕊




洗顔は今まで石鹸を使っていたのですが、

洗浄力が強すぎて赤いポツポツが無数にできたりしていて

(ニキビではなさそうですが、肌荒れしていました)

ムース状のクレンザーに変えてみました。











ヒヤっとしたミントの爽快な使い心地が好きで、

私の肌に合ってる感じがします☺️

赤いポツポツしたできものも治りました。

やっぱり洗顔って成分にこだわってるものが安心しますね。

すっぴんの肌に使うものなので、なおさら🧐




こっちはお気に入りの

オメガクリーム。

小田切ヒロさんは現場に

このクリームを持って行くらしい❣️




とっても上質なオメガオイルが数種類入っているクリームで、ベタベタしません。

高麗人参の香りも好き😋








海外ではアワードも受賞してる

実力派クリームです🫧









肌にいいもの使いたい方は

ぜひ試してみてください🥰🥰





同じSNOW FOXの

シャンプーバーも良かったです🫧