香港ブログ、続きます✨



人気記事はこちら💁🏼‍♀️







香港生活がスタートして約1週間。

香港人のクリス(婚約者)も驚くほど

お得な買い物ができる薬局を発見したので

ご紹介します🧜🏻‍♀️






その名は、

龍豊(Lungfung)

龍豊オンラインサイト





私が行ったのは

モンコック駅の店舗です🚉


住所:

 九龍旺角奶路臣街6F及6G號地下










ここは、日本のコスメやスキンケアブランドが充実しているのですが、





エリザベスアーデン、イソップ 、

サボン、クラランス、ビオデルマ、

ニベア、キールズなど海外ブランドの

ボディクリームやスキンケアが

とにかく安いので

愛用している方は必見です😮‍💨💕





こちらはイソップ。

ハンドクリームとハンドソープが売っていました。

ハンドクリームは約3017円で

日本と大差はありませんが、

ハンドソープは約3793円で

日本より1000円ほどお得😆😆












サボンの有名な死海の塩のスクラブは

約4793円。

香りのバラエティは少ないですが

こちらも1000円ほどお得ですね💁🏼‍♀️











メイク落としのビオデルマ。

こちら、私は日本で愛用中で

香港にはミニボトルに入れて持ってきました☺️

こちらは約1120円。

日本と比較して

300〜500円くらいお得です🥇











こちらはドイツ生まれの

ハーバシンというハンドクリーム。

約396円で売っていました。

日本は660円なので40%オフ❣️









ちなみに、龍豊は

商品すべてに値段がついていない場合があります。

そんな時はこの機械にバーコードをかざすと

値段が表示されるシステムです☺️











まだまだ行きますよ〜!

マービスの映える歯磨き粉は

672円で売っていました。

日本では2000円前後で売っているので

半額以下ということになります😱

すごいよ、龍豊!!🐲












日本では手に入らない

クレストの貼るタイプの

歯のホワイトニングシートは

約4448円。

他のお店で500ドルで売っているのを

見たところだったので

びっくり価格でした👀❗️












日本のお菓子やナッツ、

ドライフルーツとかシリアルも

沢山売っていました🥣

袋麺は韓国のものも合わせると

大量の品揃え✨











海外のみならず

日本ブランドのシャンプーや

ヘアカラー製品も

かなり沢山あります☺️

まるでマツキヨみたいだ、、、✨












アヴェダのパドルブラシを発見!

日本では税込4290円ですが、

龍豊では約1982円😳😳

日本でお馴染みの名前の刻印はできませんが

安すぎる〜❣️











まだまだ写真が沢山あるので

次のブログに続きます🧜🏻‍♀️





香港ブログ人気記事はこちら💁🏼‍♀️