香港ブログ、はじまります🇭🇰
先日、私の婚約者、クリスの香港の家に
はじめて行ってきました🎉




仕事がとんでもなく忙しいクリスと
久しぶりに再開できました…!
香港で合流しました🇭🇰




香港の家は駅直結のマンションで、
ショッピングモールと繋がっているよ〜
と聞いていたのですが、
予想を遥かに上回るほどゴージャスでした笑











こちらは外にあるパーティールーム。

ガラス張りで豪華なシャンデリアがあります。












水辺。

誰もいなくて静かで最高❣️











こちらはエントランス。

シャンデリアが至る所にあります。









このマンションは

とにかく広い土地に建てられているので、

共有部分もたくさんあります。




バスケットコートやプール、

図書室にジム、キッズルームなど✨







大理石が使われていて

ゴールド×ホワイトで統一されている

お城のような感じでした、、、!





香港のマンションは

こういう雰囲気のものが多いようです。





書ききれないので次のブログでも

写真付きで紹介します😊😊