こちらのブログの続きです💐






クリスの香港の家の続き✨

香港では、8が縁起の良い数字で

4が縁起が悪い数字として知られています。






なので、香港のマンションは

4がつく階がありません。

39階の次は50階で、

4階、14階、24階もスキップ。

徹底されていますね🐉













共有部分のプールはこんな感じでした✨

またまたゴージャスな雰囲気❣️













寒くなってきたので

屋外プールは開放されていませんでした。














驚いたのが、

共有部分に卓球部屋があったこと笑

さすが香港!という感じですね🏓














こちらは部屋の中です。

天井の高さが3.5メートルほどあるので、

部屋の中もシャンデリアを

つけるのにぴったりです☺️










家は2LDKの南向きで

キッチンに洗濯機がある構図。

日本との違いは、

基本的に部屋には収納がついていないので

ベッドフレーム&収納を

オーダーして後付けします。




ワイン好きなクリスの

コレクションもありました。

美味しい赤ワインを

日本にも持って帰ってきましたよ😆











香港滞在ブログ、続きます☺️