香港ブログ、続きます🇭🇰





香港の行きの飛行機は

ビジネスクラス🛩

シートがフルフラットにな超快適な作りです。










American Dadを見ていたら

The Weekndの回を発見!!

めっちゃツイてる私😆😆





ウィーケンドはこれまで複数回

American dadという

コメディアニメに出演しています。

そこでしか披露されていない

オリジナルの

I’m a virginは素晴らしい曲😂❣️











食事はこんな感じです🍽





サラダ、生ハムとオリーブの前菜、

お素麺(!)とパン🥖












お素麺とパン…🥖

違和感は感じましたが完食しました😍











メインはラム肉をチョイス🍖

ラム大好きです











憎いのが、夜のフライトだったので、

お酒の種類も多く

チーズ盛り合わせがありました🥹

迷わず、私が大好きなデザートワインと

チーズのセットを頼みました。











ブルーチーズも大好き

とめどなく食べられます🧀

デザートワインを飲みながら、

アジズアンサリの香港旅番組を観た後

爆睡しましたw






アジズアンサリはコメディアンで、

彼が主演のマスターオブゼロという

シュールで面白いドラマがおすすめです。






面白くて2周しました🎉🎉






香港ブログ、続きます✨