【HIS】旅行プログラム




タイ旅行続き!

前回のブログはこちら✨





コロナ禍での旅行だったので、

着いた日は即PCRテストをして、

指定のホテルに泊まりましたにっこり



この旅でPCRテスト何回もしたけど、

思ったほど痛くなかった驚き



結果が陰性だったので、

翌朝から無事リリースされ

いざアテネ ホテルへ!



現地は36度くらいあったので、

プールが最高に気持ちいいオエー










プルメリアの木があって、

可愛いお花が咲いていました飛び出すハート

(ほぼ貸し切り状態!)






the Athenee hotel






このホテルはすごくゴージャスで、

立地も良いし朝ごはんのバイキングも楽しめました花



マンゴー、パパイヤ、

パッションフルーツを毎朝食べましたお願い




タイ旅行の記事、もうすこし続きますニコニコ



【HIS】旅行プログラム