【HIS】旅行プログラム






前回のタイブログはこちら🇹🇭




バンコク旅行で絶対に行って欲しいショッピングモールがあります。



プラティナム ショッピングモール



大きい7階建てのビルに、服屋さんがぎっしり並んでいる、いわば服の問屋さんニコニコ






ほとんどの服が200バーツ(800円)くらいで売っていて、とにかく安い!

韓国より断然、安い!飛び出すハート



パジャマに良いなと思って、このショートパンツ買いました。

柄がたっくさんあるのでクリスに選んでもらったニコニコ






サンダルなんて、150バーツ(600円)ですよ…

安すぎる…








全部のお店を見ようとしたら、軽く1日はかかる規模です…。

でも被っている服とかも多かったので、私は2時間くらいでサクっと周りました。



友達のお土産もここでニコニコ

マスク用のチェーンっていうのかな?

ビーズでできている可愛いチェーンはここでまとめ買いしました花

(まとめ買いでさらに安くなり、大丈夫かな?と心配になりましたガーン



自分の戦利品はまた紹介予定ですオエー



住所はこちら💁🏼‍♀️

222 Petchaburi Rd, Rachatewee, Bangkok 10400, Thailand




メンズの服もあるけど、女性の服はかなりの量が売っているので、めちゃ楽しめておススメ飛び出すハート




タイ旅行日記、もうすこし続きますニコニコ




【HIS】旅行プログラム