【HIS】旅行プログラム






タイブログ、続きますニコニコ

前回のブログはこちら!





タイで食べたご飯で一番おすすめしたいのがここ!


GUAY TIEW MU RUNG RUEANG TUNG




ミシュランのビブグルマンに選出されているラーメン屋さん。

超ストリートな雰囲気で、現地の人しか居ない感じがまた良かったですニコニコ



メニューは、

①スープ

②麺

③トッピング

を選ぶスタイルで、辛さはテーブルの上にある香辛料で調節できますニコニコ

メニューには日本語もあって安心〜!








↓↓

こちらはお店の様子。

めちゃくちゃ賑わっていましたニコニコ





ここ、美味しすぎて二人でハマり、

この旅で2回も行きましたラブ


量は少なめなのでLサイズをおすすめします。

70バーツなので、日本円で280円くらい(!)

日本では見たことがない、菊のお花のドリンクも甘くて飲みやすかった花





こちらのご飯屋さん、今回の旅で一番インパクトがありました飛び出すハート



また、これを食べにバンコクに行きたい、、、





次回はショッピングブログです😊


【HIS】旅行プログラム