タイ旅行続き🇹🇭
ちょうど1年前にクリスと婚約をしたので、
タイ旅行中に記念日をお祝いしました飛び出すハート


ペニンシュラホテルでディナーニコニコ






サプライズでお祝いしてくれました。

嬉しかった〜!ありがとうラブラブ







川沿いで夜景がすごく綺麗でした…

ディナー中、イルミネーションと音楽が激しい船が何隻も通過していて、

カラオケっぽい歌声も聞こえた😂



めちゃくちゃ楽しそうだったニコニコ



ご飯はこんな感じでした飛び出すハート








ペニンシュラホテル バンコク




けっこう飲んだので顔が赤い…

素敵な思い出になりました。

ありがとうニコニコニコニコ







次のブログに続きます花