かすみ一人旅行記 | lindo lindo ブログ

lindo lindo ブログ

阪急豊中駅から徒歩6分にある美容室リンドリンドです
心地よい空間でキレイと癒しをご提供できる笑顔の溢れるお店作りを目指しています
皆様Lindo Lindoをよろしくお願い致します^^

ライブのお話は日本のアーティストの事しかブログには書いていなかったのですが、

私は洋楽もちょこちょこ好きで、この1月にブルーノマーズが来日するという事で東京に行ってきました!



朝6時に新宿に着き、まだマクドも開いていない時間だったので初めてマクドの開店待ちをしました。


ずっと行きたかった焼き菓子屋さんが8時オープンだったので合わせて向かったのですが、

お菓子の焼き上がり時間のことを考えていなかった為クッキーしかゲットできずまたリベンジしたいです😭

クッキーはめちゃめちゃ美味しかったです!


それから行きたかった美術館に着いてから休館日ということを知り、

急遽上野の方に行き国立西洋美術館でキュビスム展に行きました!

いつもと見るジャンルがちょっと違うかったので楽しめました〜



最近は美術館に行ったらマグネットを買うようにしてて、冷蔵庫に貼って埋め尽くしたいなと思って地味に集めています!




そうこうしている内に夕方なり、グッズを買いに東京ドームへ向かいました。

グッズ売り場に行くと、買う気は無かったTシャツなど買いそうになってしまいましたが、

そこは抑えてキーホルダーとパンフレットだけ購入しました。




もうちょっと開演時間まであったので、

近くのカフェを探し歩き回ったのですが満席だったり休みだったり…と歩き疲れていたとこにお洒落なカフェを発見!

店員さんは美男美女ばかりでブラウニー1つ700円、隣の席ではリモート会議。

これが東京かーと地方民は感じました。(大阪でも全然有り得る光景ですね)


肝心のライブは二階席のだいぶ横側だったんですが

しっかりとブルーノの姿は捉えられました!


私が行った公演は4日目なので大体のセットリストは知った状態でしたがめちゃめちゃ楽しかったです!


ブルーノ自身の曲だけじゃなく、AKB48のヘビーローテーションと宇多田ヒカルのfirst loveも少ししてくれて最高でした!




来月はまた東京ドームでTaylor Swiftのライブなので楽しみです🤩