花純です⭐︎
2月に恒例の社員旅行に行ってきました〜
今年は3泊5日でフィリピンのセブ島へ!
出発は豊中では珍しい雪が積もった日でした。
でもセブに着くと半袖で過ごしやすい気温でギャップにやられそうでした笑
初日はお昼過ぎにホテルに着いたのでゆっくりしてから夜ご飯のレストランに向かうまでホテル周辺をぶらぶら〜
車線も信号もなくクラクションがしょっちゅう鳴っている感じが海外に来た!と感じれました。
ジャングル?っぽいレストランでセブグルメ!
2日目は雨でしたがアイランドホッピングツアー!
集合場所に向かうまでのタクシーが中々見つからず
行けるか不安でしたが無事向かうことができました
シュノーケリングしたり、小さい島に上陸したり
雨と海水に濡れて水着のまま船に揺られてみんな青白く凍えていました笑
でも海に入ると綺麗で魚もいっぱいでもっとシュノーケリングしたかったです🐟🤿🫧
夜ご飯はナイトマーケット
この日は早めに寝て、夜中3時に出発して朝6時にジンベエザメツアーへ
ハードスケジュールでしたが間近で見れたジンベエザメに大感動です!!
ホテルに戻ってからもプライベートビーチで遊び、
セブ島ではマクドより人気?なジョリビーでご飯を食べたり、
疲れた身体をスパで癒してもらいました〜
4日目は私と日奏ちゃんは海にハマり
早朝からまたまたプライベートビーチでしっかり魚を見てました笑
お昼からはみんなでセブシティ観光!
サントニーニョ教会やマゼランの十字架、サンペドロ要塞を見に行ったりしました。
アヤラセンターでお土産やショッピングを楽しみました。
最後の晩御飯は人気店のハウスオブレチョンで
レチョンを食べました!食べやすい味付けですごく美味しかったです〜
帰りは深夜便だったのでギリギリまでセブを堪能できました👏
アルバムを作っているのでお店で良かったら見てくださいー!
来年もみんなで社員旅行行けるように頑張ります🔥