あけましておめでとうございます。 | lindo lindo ブログ

lindo lindo ブログ

阪急豊中駅から徒歩6分にある美容室リンドリンドです
心地よい空間でキレイと癒しをご提供できる笑顔の溢れるお店作りを目指しています
皆様Lindo Lindoをよろしくお願い致します^^



皆様、明けましておめでとうございます。

こんにちは、まこです!

もう年が明けましたね!みなさんは、おみくじを引きましたか?

私は、引きました!岩間さんと一緒に、、、


私は、中吉で、岩間さんは吉でした!

この日はえべっさんに行き、タコせん、げそ焼きを食べました!





もうすぐで社員旅行です!

どこに行くかはお楽しみに、、、

以上まこでした!