痩せて健康的にキレイになりたい!可愛い服着たい! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

 

痩せて健康的にキレイになりたい!

そして、可愛い服着たい!! って、モードがやってきた (≧∀≦)

 

 

 

気温が高くなって、どんどん薄着になってきたのはいいけど

 

鏡の前の自分を見ても、テンションが上がらない(T_T)

 

ダイエットしたくなりましたーー!! と、ダイエット希望者増加中です^^

 

 

 

夏が、近づいてきて体のこと、気になるよねー(^^;)

 

 

甘いものを我慢したり、食事を減らしても

ガマンするダイエットは、なかなか続かないのよね(T_T)

 

 

だからこそ、まずは、自分のからだを知る!!

 

今の体は、どんな不調がありますか?

★むくみやすい

★むくみ予防にセルフマッサージをしても、翌朝もどってる

★水分は多く摂ってるけど、トイレの回数は増えてない

★肩こりがある

 

 

不調の原因を考える!

☆食事の内容を、見直してみる

☆リンパ節が硬い(押すと痛い)

☆汗が出にくく、熱がこもっている

☆筋肉に癒着があると、肩の可動域が減ってコリやすい

 

 

ダイエットしやすい体にするなら

巡りのいいからだをつくっていきましょ~o(^ ^)o

 

 

image

 

image

 

 

軟部組織リリース <初回の感想>

 

あきらかに、からだが動かしやすくなった!

足もめちゃくちゃ軽い!

お腹周りが、ひとまわりスッキリしてる!

肩がやわらかくて、腕があがる~~~♪

脇のリンパに、硬い何かがあったけど無くなった!(笑)

 

 

今日からは、セルフマッサージの効果を感じますよ♪

 

 

ビフォーアフターの自分をくらべると

ゆがんでいる自分にも気付きましたよね(^^;)

 

ゆがみは、日頃の姿勢のクセもあるので

そのクセが出る前に、施術を繰り返すことで

 

痩せやすいからだになっていきますよ♡

 

ホームケアのクリーム縫って

硬いお肉をやわらかくしていきましょ~♪♪

 

1ヶ月後、2ヶ月後と、体が変わっていくのが楽しみですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

 5月

 1日~5日・9日・16日・23日・30日

==================

☆5月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル香川県パワースポット天空の社

ベル痩身技術の見直し講習

ベル連休中の美肌作りのポイント♪

ベル施術中の雰囲気♪

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る