雨降り (*^_^*) | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記


今日は、森先生が佐八にちょっと用事で来ましたドキドキ


昨日から、森先生が来る事を言っていたので、


森先生に会いに来た子達が何人かいますラブ


まずは・・・・・・・・・・・



ドキドキ啓一郎ドキドキ


この春から中学生です学生


入学してからも、どんどん成長し続けていますショック!


本気で、松井先生と森先生とどうしたら痩せるか


討論しましたが、結論出ませんでした悔し泣き


でも、とってもカワイイ啓一郎ですキャッ☆



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


雨なので、部屋の中で、今日頂いたブロックで


色んな物を作っていますアップ




【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
森先生に会いに来たみゅうまくんきゃー


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


あ~~~~、雨降りはやだね~ムムム


でも、みんなそれなりに楽しんでました!!



久々に、森先生に遊んでもらって、


子どもも 森先生も、満喫したかなびっくりマーク


森先生は、とっても楽しそうでしたよにひひ