お天気 | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記



ずっと、天気が良かったので晴れ


みんな外で遊んでますべーっだ!

女の子は、ごっこ遊びが好きなようでハート


色んなごっこ遊びをしていますラブラブ



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

男の子達は、やはりドッチボールキャハハ




【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


りんちゃんは、とってもいいキャラで、


投げ方も最高に面白い!!



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

白熱して、白熱してDASH!


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

暑くてあせる暑くてあせる


みんなどんどん服を脱いでいきます服


で。。。。。。。。





こんな状態ですにひひ



この中に、坂井先生の服もあります汗^^;




【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

で、たけはシャツになりましたシャツ



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


最初は、投げるのも 受けるのも


上手じゃなかったけど、


今では、当たってもいいから受ける事にチャレンジするビックリマーク


という、子ども達の姿が微笑ましいです好


たくましくなれ!!


リンドキッズ音譜