卒業 | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記

どーも、森です!!



先週日曜日に6年生の送る会をしました。


リンド一期生は、この子達でみんな卒業です。



リンドの成長と共に成長してきた子ども達・・・





とある女の子二人から、スタッフ宛てにこんな手紙をもらいました。



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


かなこ先生にも届け!!




そして・・・


生まれてきてくれて、ありがとう。


出会ってくれて、ありがとう。


たくさんの思い出を、ありがとう。


たくさんの笑顔を、ありがとう。



みんな・・・


本当にありがとう。


先生は幸せでした。