チョッコレィト★ | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記

どーも、森です!!




昨日は、小学校の入学説明会でリンドの紹介をさせて頂きました!


でも、時間が押していたので焦りに焦って・・・



案の定・・・





カミました。。。








そこからダッシュでリンドへ帰ると、部屋の中からあま~い香りが・・・



福村先生が以前から計画してくれていたチョコレートフォンデュをしているじゃありませんかっ!



サッカー組みを急いで練習へ送り届けリンドへ帰ると、まだ数人のお子様方がチョッコレィツを嗜んでおられました。



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog




ボクも初めて食べさせてもらいましたが、本当に手軽でおいしい!


そして、楽しめる!!


家で子どもと一緒に楽しむにはピッタリでオススメですよ!!





それからは、子ども達の“おやつ”ということを忘れて、ボクもこの輪の中にしっかり入らせて頂きました(笑)