こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 
 
さて、今日は
IHオンラインリトリートでの
私の変化についての続き。


前回の投稿が前過ぎて
なんだったっけ?
の方もいらっしゃると思うので、

もし良かったら
その1から読んで頂けると
嬉しいですラブお願い
 
 

 

 

 

 



IHオンラインリトリートで

私にも変容が起こるのかなと

思っていたら、

 

2回目の

ワークショップを前に

全身蕁麻疹になってしまった私。


このままでは

リトリートにも参加できないと、

SDに住むきよこちゃんに

SOSをして、

 

急遽

セッションをしてもらうことに。


そして

プラクティショナーである

きよこちゃんの

優しいファシリテイトによって、

 

私の潜在意識の深い部分まで

潜っていった時、

 

この蕁麻疹の根本原因が

経営に頭を悩ましていること

ではなく、

 

父への怒りだということが

判明した私。


詳細は

その4に書いているので

割愛しますが、

 

潜在意識からの情報を踏まえて、

私が本来在りたい状態

エネルギーに満ちた私に戻ること

に周波数をセットし、

 

その為に必要な

潜在意識の修正を

チェックしてみたら

不要な誓いを解く

と出た。


筋反をとっていくと

その誓いは

父に対しての誓い。


うーん、父への不要な誓いかぁー。。。


と思いを巡らせていたら

思い当たることが

出てきたのです。


「あー、きよこちゃん、思い当たることあるかも。うちのお父さんさ、重度の糖尿病で透析もしていたからずいぶん前から色んな人に“俺が死んだら〇〇(母親の名前)のことよろしく頼むな”って言ってたんだよね。」


「うん、うん。筋反とれるよ。」


「でさ、もちろんもれなく私にも言っててさ。ことあるごとに“何かあったらお母さんのこと頼むな”ってさ。だから私の中で無意識のうちに父に何かがあったら母親を守る、家族を守るっていうのが誓いになっているのかも。」


「あーそうだねぇ、それで筋反とれるねぇ。」


「たださ、俺に何かがあったら〇〇のこと頼むわなって言う割にさ、お金残すどころか負債めっちゃ残して死んでいってさ、頼むんやったら準備ぐらいしておいてくれーって私、心の内で怒っててさ。その怒りも蕁麻疹と繋がってるのかも。」


「うん、うん。筋反とれるよ。でさ、この不要な誓いを手放したらリンダちゃん、どうなると思う?」


「そうだねぇ、多分さ、私この誓いがあってもなくても、家族のこと大切だから守るんだと思うのだよね。自らの選択として。だけど誓いがあるとそれに縛られるんだと思う。操縦席に私じゃなくて両親が乗っているような感覚。だからもうその父へ誓ったその不要な誓いを手放して、エネルギーに満ちた私に戻って私の望みの通りに進むことで結果、母や家族がイキイキと過ごしてるっていうのがいいなぁ。」


「うん、そうだね。それでしっかり筋反とれてるよ!」


そんなきよこちゃんの

優しいファシリテイトを

受けながら、

 

身体の痒みを

全身で感じながら、

 

私は身体中に

蕁麻疹という炎症を

起こすぐらい

怒ってたんだなぁと。

 

 

でもそれを

父への不要な誓いと共に

手放して、

 

私らしさと

エネルギーを

取り戻していこうと

思ったのでした。


セッションの途中、

潜在意識から

ストレスを取り出す工程が

あるのですが、

 

エネルギーに敏感な

きよこちゃんが

オエーってなってて。

 

 

多分、

相当私の中に

溜まっていた怒りが

あったんだろうなぁと。


そんなセッションを

快くしてくれた

きよこちゃんに心から感謝ハート


そして、

父への不要な誓いを解き、

エネルギーに満ちた私に戻ること

という周波数に

自分自身をセットし、

 

必要な調整をしてもらって

そのセッションは終わり。


おかげさまで数時間後の

IHオンラインリトリートの

ワークショップは

 

集中して参加することが

出来たのでした笑い泣きハート


で、ここで

めでたし、めでたし気づき

のはずが!!


そう簡単には終わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の変容は

これで終わりではなく、

 

これが長い変容の

入り口だったのでした。


つづく☆


*IHオンラインリトリートって?Spirit of a womanのYouTubeチャンネルでもIHオンラインリトリートについてIzumiが話しています。宜しければぜひご覧ください!


 




 

*Integrated Healingセッションはおかげさまで年内満席となっておりますお願い

1月ご予約は以下よりお願い致します☆
おかげさまで、もう1月もご予約可能な日程がかなり少なくなっておりますアセアセ

 

 

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき