こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 
 

さてさて、

今日はこちらの続き。

 

 

 

さて、今日も昨日の続き。


その日の朝から

リトリートが始まるというのに、

 

蕁麻疹のかゆみが

治まる気配がない笑い泣き


このままだと

リトリートに参加できない泣と、

 

緊急セッションのSOSをして、

夜中の2時から

サンディエゴのきよこちゃんが

セッションしてくれることに

なったのでしたえーんお願いハート


救いの神、
女神のようなきよこちゃんに

心配してもらいながら、

 

あまりの痒さとしんどさで、

寝たまま画面オフで

セッションをさせてもらうことに。


そしてセッションのテーマは

「蕁麻疹」でOKが出て。


ここから今回のテーマである

蕁麻疹に関して、

 

潜在意識から必要な情報を

筋反をとりながら

進めていくのですが、


「きよこちゃん、多分ね、この蕁麻疹、過労とストレスが原因だと思うの。お医者様からもそう言われていて。」


「そうだね、確かに筋反がとれるね。で、そのストレスって何だと思う?」


「このストレスって経営のことなんだと思うんだよねー。めちゃくちゃ大変だったから。」



と話すも


「そうかー。あれ?でもそれ反応ないよ?」


ときよこちゃん。


これはよくクライアントさまにも

セッション中にご説明するのですが、

 

ここでいう

筋反がとれないというのは

発言していることが

嘘だということではなく、

 

このセッションでは

重要なポイントではない

ということなんです。


蕁麻疹の原因であるストレスは

会社の経営について

頭を悩ませていることだと

思っていた私ダッシュ

 

 

経営のことでないとすると?

自分の内側に入っていくと

少し思い当たることが

出てきました。


「そっか、反応ないんだね。そしたら少し思い当たるのは、この蕁麻疹が出る前のことを話すと、先週の土曜日に父の法事があってね。その日から軽く風邪を引いてしまって免疫が落ちてるなーと感じている時に蕁麻疹が出てきてしまったんだよねぇ。」


「あー、お父さんの法事からっていうので筋反とれるよ。なにか蕁麻疹とリンクして思い当たることある??」



私の潜在意識が

父親の法事が

この蕁麻疹のきっかけと

筋反がとれていると聞いて、

 

そうかーと納得。


「あー、思い当たる。その蕁麻疹ってお父さんへの怒りで出てると思うわー。」


「お父さんへの怒りだね、そうだね。筋反とれるよ。法事の時に何かあった?」


「なんかね、思い当たることがあってね。


きよこちゃんも知ってると思うけど、去年父が亡くなって会社を継いでからめちゃくちゃ大変だったんだよね。残してくれたのは負債だけでさ(笑)まぁ大変で。だからさ、仏壇に手を合わせる時もお父さんのおかげでこちらは大変だから、父親にせめて天国から手伝って下さいとお願いしていたわけよ(笑)

で、会社の経営が大変だって私だけなく妹も手伝ってくれて頭悩ましながら資金繰りとかもやりくりしてるのに、一方で法事のこともやらなきゃでね。

私にしたら亡くなった人の法事よりも今、会社の経営を軌道に乗せてお母さんや私達が幸せになることの方が大切なんだけどさ。」



「そうだねぇ、全部筋反とれるね。」
ときよこちゃん。


「それでね、今ふと思い出したんだけど法事が終わってね、住職さんとお話している時に

“1周忌が終わったいま父は天国でどうなってるんですか?”

って聞いたの。そしたらね、住職さんがねニコニコ微笑みながら優しく

“今、お父様はもう光になってただただ幸せにのんびりされていらっしゃいますよ”

って言われたのよ。それ聞いて私ね心の底で

“会社のこと手伝ってくれてるんじゃないんだ”

ってムッとしたんだよね(笑)」



「あー、その話筋反とれるね。光になったって話を聞いた時ムッとしたで筋反とれるよ。お父さんに対してどんな感情だった?」


「怒りと憤りかなぁ?もちろん私が選択したことなのだけど、それでも本当に大変だったから。だから天国から手伝ってよ、といつも仏壇に手を合わせてたけど、何にもしてへんのかーい!(笑)って怒りだよね。あと憤り。」


「そうだね、怒りと憤りで筋反がとれるよ。そして他にもまだ感情があるみたいだよ?」


「あー、あきらめ、かなぁ?」


「うん、そうだね。怒りと憤りとあきらめだね。」



と、

きよこちゃんの優しい

ファシリテイトによって

 

私の潜在意識の深い部分まで

潜っていった時、

 

この蕁麻疹の根本原因が

経営に頭を悩ましていることではなく、

 

父への怒りだということが

判明したのでした。


思い起こせば確かにこの1年、

 

亡くなった父へ怒ったり、

悪態をついていたのは事実で、

 

それは自分でも

自覚があったのですが、

 

でも全身蕁麻疹が出るぐらいまで

怒りが煮えたぎっていたなんてガーン


でも確かに蕁麻疹って炎症だし、

 

自分を燃やしてしまうほど

私は怒っていたんだなぁ、

 

それでも身体は

頑張ってくれてたんだなぁと

 

暗闇でソファに横になりながら

色んなことをぐるぐると思いながら

セッションは進み、

次のフェーズに入っていったのでした。

 

続くキラキラ


*Integrated Healingセッションはおかげさまで年内満席となっておりますお願い1月ご予約枠のご案内は12月中旬以降にさせて頂く予定です☆

 

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき