こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

さて、今日からは

私にとっても大きな変容となった

Integrated Healing

オンラインリトリート

について

書いていきたいなと

思っています。


このIntegrated Healing(以下IH)

オンラインリトリートは

11月からスタートをしたのですが、

 

定員8名さまという

少人数のクローズドな場で

約1か月かけて

 

3回のワークショップと

2回のIHセッションを

行うというもの。

 

image

 

 

IH講習会講師でもある

Izumiのナビゲートによって

 

自分自身の人生を振り返り、

自分自身と向き合い、

 

プラクティショナーMai & Lindaと

Integrated Healingセッションを

行うことで、

 

もはや不要となった

信念や思考癖、心の傷を手放し、

本来の望む世界へ進んでいくために

 

セッションで望む状態に

周波数をセットさせていきます。


そして今回のリトリートは

ご参加者さま8名、スタッフ6名の

14名で行っているのですが、

 

リトリートでは毎回

ワークショップを開始する前に

全員で

 

コンフィデンシャリティの確認を

必ずしていくんです。


「このリトリートで聞いた内容は話した本人の許可なく外に口外することはしないこと。ここで聞いた内容はこのコンテイナーの中で留めておくこと」


私達はリトリートでは

参加者、スタッフみんなで

 

このコンフィデンシャリティを

守れるか、同意できるかを

全員で確認をとった上で、

 

そこから心の内側のシェアに

入っていきます。


このコンフィデンシャリティが

あるからこそ、

 

1人1人が

安心安全を感じながら

自分の心の内側を素直に、

オープンに話すことが出来、

 

だからこそ

お互いの人生での経験を

分かち合い、共感し、

 

愛溢れる中で

共鳴することが出来るんです。


そんな愛溢れる安心安全の場で

行われるリトリートは

 

毎回深い気付きと感動で

溢れるのですが、

 

もちろん

コンフィデンシャルな内容なので、

 

ここからは

IHリトリートで起きた

私の大きな変容について

書いていきたいなと思っています気づき


で、

私はスタッフ側なのに

変容が起きるの?って

 

もしかしたら思われる方も

いらっしゃるかも知れないのですが、

 

やっぱりこのタイミングで

1つの場に集うって

 

参加者、スタッフ関係なく、

周波数が引き合っているからですし、

 

だからこそ参加者の方々の

変化が共鳴して

私自身もインスパイアされているなぁって

私は感じています。


で、私がこのリトリート期間中に

変化が起き始めたのは

 

1回目のWS、

1回目のIHセッションを終えてから。


実はこのリトリートと

Spirit of a womanの

生理を整えるワークショップの

日程が重なっていて、

 

そこに通常のセッションと

企業研修の仕事と、

 

かなり多忙な日々を

送っていたのです。


そんな中、

更に父の1周忌が入っていて。


住職のご都合で1か月早く

1周忌を行ったのですが、

 

仕事で忙しい中、

さらに法事があり、

 

そこから

なんか体調が崩れてきたなー、

風邪引いたかなー?

気をつけないとなーと

思い始めた数日後。


夜中、

あまりにも背中が

かゆくて、かゆくて

寝ることが出来ないダッシュ


えーー!まさかのダニ!?ガーンガーンガーン


と不安になりつつ、

そこから朝になっても

かゆみが続き、

 

身体をみてみると

ぽつぽつとピンク色の腫れが

いくつも出来上がってて。

 

 

さらに夜になると

発疹とかゆみがさらに悪化し、

 

なんと数十分毎に

発疹とかゆみが

頭皮から足裏まで笑い泣き!!!!


首の根っこがかゆくて

腫れてきたと思って

アイスノンで冷やしはじめたら、

 

今度は腰に、

さらには手のひらに、

そして足裏から脛まで

 

かゆーい!!!

 

ともう気が狂いそうなぐらい、

泣きそうなぐらいかゆい泣


結局その日は

かゆすぎて一睡もできずえーんえーんえーん

 

おかげでかゆいだけでなく、

頭も朦朧としてきて。


しかも2日経っても

かゆみは治まるどころか

悪化していく・・・。

 

やばい、このままだと

治したくても

寝られなーい!!!


これはもう

病院に頼るしかないと、

慌てて病院に駆け込んだのでした。


続く

*Integrated Healingセッションはおかげさまで年内満席となっておりますお願い1月ご予約枠のご案内は12月中旬以降にさせて頂く予定です☆
 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき