こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

って

望む人生へ進んでいきたいけど

この現実どう変えるの?

どうやって??

 

という方に向けて

変化の順序を書いたブログ

その1、2、3、4、5がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

さて、その5の続き!

せっかくセッションをしたのに

変化が起こらない!
なぜーー!


という場合、
たくさんの事例を拝見してきた中で、
そして私自身の体験を通して、

 

変化が起こらない場合って

色んな可能性があるなって

感じています


ですので、

セッションを受けたのに

思うように変化を

感じられていないな

という方がいらっしゃいましたら、

 

あくまで私の主観ですが、

参考にしてみて下さいませニコ



望む状態に周波数をセットしても変化が起こらない理由


⑤望む変化に対してまだアプローチが必要なとき

これもね、

すごーくよくあることだなと思います。

Integrated Healingって

1つのテーマに対しては

その当該セッションで

完結をするんです。

それが

Integrated Healingのすごいところで

大好きなところでもあるんですが

 

なので私はセッションを終えた後に

まだ回数を重ねる必要がありますよ」

とは一切言いません。

 

なぜならそのテーマは

そのセッションで完結するからです。

*但し、例外があって、稀にセッションが終えられない時があります。その際に追加セッションが必要な場合は必ずセッション中に追加セッションを受けるかどうかの確認があります。

そして

そのたった1回のセッションで

大きく変化する方も

いらっしゃいます。

ただ、

セッションをしても

望む変化が起こらない時って

 

それに対して

まだアプローチが必要な場合もあるなと

自分自身の体験を通して、

 

そして

沢山のセッションをさせて頂いていて

感じるのです。


1つのテーマは

1回のセッションで完結するのに

どうして?

 

って思われる方も

いらっしゃるかと思うのですが、

 

たとえば望む変化の要因が

ダイレクトにたった1つだけ

だったとしたら、

 

きっと

1回のセッションで

大きく変化する可能性が

あると思います


ただ、

物事ってそこまで

単純じゃなくって。


例えば、

ニキビを治したい時に

ニキビっていう現象を

起こしている要因って

複数ある可能性が高いですよね。

 

それは

人間関係によるストレスも

影響しているかも知れないし、

 

ジャンクフードを沢山食べてる

っていう摂取している食べ物も

影響しているかも知れないし、

 

毎日夜中まで起きてる

っていう生活習慣が

影響しているかも知れないし、

 

はたまた

空気が悪いっていう

環境が影響しているかも知れない。

 

そんな時って

複数の要因が絡み合って

ニキビという現象を

起こしているから、

 

その要因1つ1つを丁寧に

クリアにしていく必要がある。

 

それと同じで、

自分自身の望みがある場合、

 

そしてそこをブロックしている要因

例えばネガティブな信念だったり、ネガティブな思考癖だったり、癒し切れていない心の傷によってサバイバルモードが残ってしまっていたり)

が複数あるとしたら、

 

それは1つ1つ丁寧に

向き合っていく必要があります。


これは私自身もそうなのですが、

Soul partnerと出逢いたいと望んでから、

何回もセッションを積み重ねてきました。


なぜなら過去の私は

partnerとの関係性において、

 

父親との関係性だったり、

 

以前に付き合っていた彼との

関係性だったり、

 

離婚での出来事だったり、

 

人生の様々な経験が影響していて、

 

それを1つ1つ

本来の在りたい状態へ

戻していく必要があったから


だからたった1回のセッションで

大きな変化が起こらない時、

 

なーんだと

がっかりするかも知れません。


でも大丈夫。


丁寧に1つ1つ

自分と向き合っていった時、

少しずつ、確実に、

行動と共に変化は訪れます。



⑥潜在意識が思考よりも圧倒的に先に進んでしまっているとき

これもね、

Integrated Healing

プラクティショナー仲間と話していて

よくあるあるなのです。

この前話していたのは、

2年後に

セッションの答えが分かった!

っていう話(笑)


・・・と

⑥番目に突入したいのですが、

 

また長くなるので

続きはまた次回ラブ



長期セッション個別ご相談のご案内キラキラ
セッションを積み重ねることで望む人生へ進んでいきたい、変化を起こしていきたいと思われる方はぜひ長期セッションの個別ご相談にお申込み下さいませ!もちろんたった1回のセッションで大きな変化が起きることもありますが、望む人生に進んでいくためにセッションを積み重ね、いくつもあるネガティブな信念や思考癖を手放し、本来の在りたい状態に周波数をセットをすることで変化が変化を呼び、結果大きな変化に繋がると感じています。

ご希望に応じてキネシオロジーを使って潜在意識の声を確認しながらどのメニューが一番あっていらっしゃるか、今引っかかっていることは何か、ご相談頂けます☆長期セッションを迷われていらっしゃる方はぜひお気軽にお申込み下さいませ!
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/37110

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき