こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

ここ最近も、

クライアントの皆さまから

変化のご報告を頂いていて

 

ご本人の許可を得て

今日はそのシェアを

させて頂きたいなと気づき

 

 

でね、

私が提供させて頂いている

セッションはとってもシンプル。

 

 

自分が日頃

違和感を感じていることや

引っかかってること、

 

望む方向に進みたいのに

ブロックをかけていること、

 

いつも繰り返してしまう

ネガティブなパターン、など

 

その根本原因がどこにあるのかを

キネシオロジーの手法を使って

筋反射をとり、

 

思考(顕在意識)だけでなく

潜在意識の領域にまで深掘りをして

その根本原因を見出し、

 

かつ

その潜在意識に残っている

根本原因である

ネガティブな信じ込みや思考癖

心の傷などを癒した上で

 

本来の望む状態に

周波数をセットしていくというもの。

 

 

セッションの時間は

 

速い場合は

1時間弱で終わってしまうし、

 

長くても

約2時間で終わります。

 

 

でもね、

とってもシンプルなのに

 

自分の潜在意識を使って

本来の望む状態に周波数をセットする

そのパワーはとても強い。

 

 

なぜなら

この世に存在する

全てのものには固有の周波数があって

 

テレビやラジオと同じように

同じ周波数同士が引き合うから。

 

 

セッションの際に

初めて受けて下さるクライアントさまには

いつもご説明しているのですが、

 

テレビのリモコンのように

4チャンネルを見たいと思って

4チャンネルを押す

 

でも

6チャンネルを見たくなったのに

4チャンネルを押している限りは

6チャンネルは見られない

 

だから

6チャンネルを見たいと思って

6チャンネルを押すと

6チャンネルを見られるようになる。

 

 

周波数もこれと同じなのです。

 

 

自分が望むパートナーと

自分が望む仕事と

自分が望む仲間や友人と

自分が望む環境と

自分が望む豊かさと

自分が望む人生と

 

出逢いたいと思ったら

 

まずは

自分自身と向き合って

本来の望む状態に

周波数をセットすること。

 

 

行動するよりも何よりも

まずはここからがスタートなのです。

もちろん、行動はめちゃくちゃ大事だから次回説明します


私も周波数をセットして、望むライフスタイルに移行中


そしてね、

周波数を望む状態にセットすると

 

身体感覚を感じられる方は

セッション後眠くなることが

あります。

 

 

それは

潜在意識がしっかりと

 

望む周波数に

書き換わっているから。

 

 

だからセッション後

眠気が続く場合は

しっかりと寝て下さいね、と

いつもお伝えしています。

眠気を感じられなくても周波数は書き換わっていますのでご心配なくハート

 

 

そしてそれが抜けた後は

その周波数と引きあう

情報、メッセージ、人、モノなどが

自分の元にやってくるようになります。

 

なぜならしつこいけれど

同じ周波数は引き合うから。

 

 

さらには

その周波数での

心の状態、身体感覚を

感じられるように

なってきます。

 

先日も

セッションを受けて数日後の

クライアントさまから

ご報告を頂いたのですが、

まさにこんな感じなのです

*掲載の許可を頂いていますお願いピンクハート

 

 





 そうなのです。


セッション後は

特に急に何かが変わった

訳ではないけれど


でもなんだか

心地が良い、

感覚が違う、

ことがあります。

人それぞれ身体感覚の状態が違うので、もし感じにくい場合は元の状態に戻してあげることで感じられるようになりますウインク

 


そしてここからが

望む世界への

変化のスタートなのです。

 

 

つづく

 

ダイヤモンドLindaによるIntegrated Healingセッション11月ご予約受付開ハート

 



今日も自らの力を感じる素晴らしい1日となりますようにキラキラキラキラ

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき