こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

って

望む人生へ進んでいきたいけど

この現実どう変えるの?

どうやって??

 

という方に向けて

変化の順序を書いたブログ

その1がこちら下矢印

 

 

 

今日はその続き気づき

 

 

前回書いていたように

この世に存在する

全てのものには

固有の周波数があります。

 

 

そして

ラジオやテレビやスマホと

同じように、

 

固有の周波数同士で引き合う。

 

 

だから

すっごくざっくり言っちゃうと

 

ドロドローとした周波数だと

ドロドローとした

人や情報が集まってくるし、

 

文句を言ってる周波数だと

文句を言いたくなるような

人や出来事や仕事がやってくるし、

 

ニコニコした周波数だと

ニコニコになるような

人やモノや出来事がやってくるし、

 

ハッピーな周波数だと

ハッピーになるような

人や情報が集まってくる。

 

 

よく類は友を呼ぶって言うけれど

まさにそれ、なのです。

 

 

だから

自分が望むパートナーと

自分が望む仕事と

自分が望む仲間や友人と

自分が望む環境と

自分が望む豊かさと

自分が望む人生と

 

出逢いたいと思ったら、

 

まずは

自分自身と向き合って

潜在意識に残っている

もはや不要となった

ネガティブな信念や思考癖を手放し

 

本来の望む状態に

周波数をセットすること。

 

 

要するに

自分の潜在意識にある

もはや不要となった

ネガティブな周波数を手放し、

 

本来の望む状態の

周波数をセットするということ。

 

 

行動するよりも何よりも

まずはここからが

スタートなのです。

 

 

しつこく書くけれど

潜在意識に

ネガティブな周波数を

持ち続けてしまうと

 

結局その周波数が

引き合い続けてしまうから

それを手放すことも

とっても大事。

 

 

だから私はいつも

何よりもまず

自分自身と向き合うことが

大事だとお伝えしているのは

その為なのです。

 

 

自分が持っている数々の

もはや不要となった信念や思考癖を手放し、

心の傷を癒していくこと

その周波数をリリースしていくこと。

 

 

お家のお掃除と一緒で

古くなった必要のない物を

出さないまま

 

新しい物を入れていったら

家は余計にぐちゃぐちゃになっちゃう。

 

 

まずは不要になった物を

捨てるなり、リサイクルするなり

手放す。

 

 

これと同じなのです。

 

 

と話が

若干前後してしまいましたが

そのプロセスを経て

望む状態に周波数をセットしたら

 

前回も書いたように

その周波数と引きあう

情報、メッセージ、人、モノなどが

自分の元にやってくるようになります。

 

 

なぜならしつこいけれど

同じ周波数は引き合うから。

 

 

さらには

その周波数での

心の状態、身体感覚を

感じられるように

なってきます。

 

 

そして、いつも私が

セッションをお受け下さった

クライアントさまにお伝えしているのは

 

その望む状態にセットした周波数で

引き合った人や情報や出来事があれば

“気のせいだろう”

で流してしまうのではなく、

 

あ、セットした周波数で引き合ってるな!

と気付いて下さいね

 

ということ。

 

 

これは私が今まで

望む人生へシフトさせてきた

その体験から来ているのですが、

 

もちろんね、

そこに気付かなくても

周波数は変化しているし

引き合うものも変わっているんです。

 

 

でも、アンテナを立てて

望む周波数で引き合ってきた

出来事に気付くことで

 

身体はその望む周波数に対して

より敏感になり、

 

引き合うモノも

キャッチしやすくなるからです。

 

 

だって

周波数を変えたことが

テレビのチャンネルぐらい

分かりやすかったら良いけれど、

もっともっと繊細だから。

 

 

そして、

前回も書いていたように

 

引き合うものが少しずつ変化してきて

それに気付く、ということを積み重ねて

 

さらには

その周波数にあった

自分の心の状態、身体感覚に

なっていることを感じながら

毎日を過ごしていくと、

 

今度はその心の状態にそった

思考になっていくのです。

 

 

これも

何百セッションとさせて頂く中で

クライアントの皆さまから

よくご報告を頂くのですが、

 

 

「会社の人間関係がずっと引っかかってたのに、いつの間にか忘れてました!」

 

「親から早く結婚しなさい、いい相手見つけなさいと言われることが嫌だったのに気にならなくなってました!」

 

「お金のことでいつも悩んでいたのになんとかなるだろう!と前向きに思えるようになりました」

 

「主人や子供、いつも誰かを主役にさせてしまっていたのに、これからは自分の人生を私が主役として生きようと思うようになりました。」

 

「いつも誰かや会社のために頑張り続けてきて・・・、頑張ってきてくれた自分に感謝してもっと自分を愛そうと思いました。」

 

「望むゴールに向けて、余計なブロックがなくなった感じがします!」

 

などなど

有難いことに

心が変わると思考も変わってくる。

 

そんなたくさんの

ご報告を頂きます。

 

 

そしてね、

心と思考の状態が変化すると

また次の変化へと進んでいくのです。

 

 

image

*私が望む人生へ変化し続けるのはなぜならこの繰り返しを続けているからニコ

 

 

つづく

 

ダイヤモンドLindaによるIntegrated Healingセッション11月ご予約受付開ハート

 



今日も自らの力を感じる素晴らしい1日となりますようにキラキラキラキラ

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき