Spa Expert | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )

こんにちは!


最近、秋のフルーツが好きすぎて食べ過ぎてしまう菅原です🐷✨梨の次は柿ですね💓💓



 先週からですが、Lindaでも扱っている資生堂のサロンシステムブランドSUBLIMICをより熟知する【 Spa Expert(スパエキスパート)】という称号を得る為、スタッフのあんじと共に学びに行かせてもらっています😊🎶




普段、サロンワークとして立ったり動くことが多い私達なので、今回の勉強会では朝から夜までずっとイスに座りっぱなしでパワーポイントに向かってひたすら知識を学んでいくというのが慣れない状況ではありますが、この場にいないと聞けなかったお話や学べなかった知識、より深くまでSUBLIMICの事を知れてよりSUBLIMICが好きになりました🙌🏻✨✨


学生時代の授業を思い出します💭笑





3週にわたる勉強会で学んだ事を活かして、お客様の髪や頭皮がより良くなる為のサポートが出来るよう、より良い物をご紹介出来るよう、より多くのご要望に応えられるエキスパートになれるよう、たくさん勉強してきます!!!!💪🏻😤


来週には検定試験があるので、合格できるよう頑張ります!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻🈴💨