美術館へ | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )

こんにちは🍁あんじです


先月の事なのですが美術館に行ってきました!


行く前日にふと「美術館に行きたい!」と思い


思い立ったらすぐ行動という事で


調べて行ってみました!



へそまがり日本美術展がやっていました!


思わず可愛い!!と言ってしまいそうになる絵や


自分でも描けそう....など


見ててすごく楽しい展覧会でした!


思わずポストカードを買ってしまったのですが


使い所がなく困っています笑笑


たまに美術品に触れて見るのも楽しいなと思いました。


芸術の秋でもあるので今年もう一回行けたらいいなと思っています!


その時はまたブログにアップします!