Linda 山部 | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )


今日は!

少し前の話ですがLindaの山部こと、登山部で恵庭岳に登ってきました👍🏻👍🏻

Linda、Hero、Telaの3店舗で登山したい!というメンバー7名で挑戦してきました!

過去の投稿でもあったかもしれませんが、7月に塩谷丸山に登りました🍀
その時はものすごく暑く、30度超のなか登ったので、初心者向け&2回目の山とはいえ凄く大変でした‼︎


今回は割と上級者クラスの山《恵庭岳》に登りました⛰

ネットで調べると登りで3時間から3時間半😳
不安でいっぱいでした💦💦

登山口で記念撮影📸


登山のプロ、オーナー山名さん📸


登山の途中で見えた支笏湖📸



8時50分くらいに登り始め11時40分ほどで到着!3時間かからず思ったよりあっという間に登れました🌟


山頂①📸


山頂②📸


七合目の7のポーズのあんじさん📸


8合目のポーズのあんじさん📸


山頂の集合写真も撮ったのですが、ちょっと皆さんお疲れ様顔なのでブログに載せるのは控えておきます!🤣🤣

また来年も山部で色々な山に登りたいと思います🌼


blog:高橋