きっと楽しめないだろう運動会。 | 他人が家族になるということ。

他人が家族になるということ。

他人だから分かり合えないのか。
主に義母のグチ。
あたしのストレス解消ブログ。

義母が、突然、何の前触れもなく、


「運動会っていつなの?」


って聞いてきた。




ウチの方は、運動会は秋🏃‍♂️


最近は、春にやるところも多いよね。

きっと、テレビで運動会のニュースとか見て、


「え?運動会!?

うちの孫の運動会はいつかしら?

行かなくちゃ!」


って思ったに違いない( ̄  ̄)




去年は、あたし的にはめっちゃラッキーだったんだけど、

義母が運動会の存在に気づかないうちに

運動会が終わってしまったので、

今年は何としても逃さないようにと、必死に見える💧



「まだ、人数制限てあるのかしら?」











ぜってー来る気じゃん‼️‼️‼️

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






七五三の時と同じように、

誘ってないのに、勝手に来るパターン😭



今年は、逃れられない気がする…🌳

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)