家族とは? | 他人が家族になるということ。

他人が家族になるということ。

他人だから分かり合えないのか。
主に義母のグチ。
あたしのストレス解消ブログ。

今、絶賛悩み中…


人生、色々あるよねー。



まぁ、ダンナ絡みの悩みなんだけど、

それに関して、義母が、

あたしに、笑いながらこう言った。



「ひよこちゃん(私の事)も、大変ね〜(^∇^)、あはは。」








めっっっちゃ怒り心頭💢💢💢



へらへら笑いながら、あたしに言う事ではない‼️‼️‼️






義母は、なにかとみんなで集まろうとしたりして、

家族なんだから!みたいな体勢。


自分を中心にして、あたしには家族がたくさんいて幸せ!みたいな感じ。







なのに、こういう時だけ、


“息子はもう結婚しましたから“

“私には関係ないので“


みたいなスタンスをとる。




こっちは真剣に悩んでるのに、

笑いながら、他人事みたいに言われて、

めっちゃ腹がたった💢




あたしの気持ちなんて、どーでもいいんだろうな。