いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…


3回目の更新ですビックリマーク


N 様   さすけくん


リンカーン ファーム-さすけ
人も他のワンコもめっちゃ大好きっはーと2はーと
とっても懐っこくて可愛いさすけくんですっきら



H 様   音也くん&心菜ちゃん


リンカーン ファーム-音や心愛
今回は二人並んでぱしゃりラン
シャンプーお疲れ様でしたあしあと



H 様   ラッキーくん


リンカーン ファーム-ラッキー
素敵なスマイルをみせてくれたラッキーくん☆
ぴかぴかになりました~kira



I 様   ちろくん


リンカーン ファーム-ちろ
今回はリンちゃんと一緒に泥シャンプーはあと
気持ち良かったねぇ笑顔



      リンちゃん


リンカーン ファーム-りん
元気もりもりリンちゃんらぶ
帰りにご褒美買ってもらっちゃいましたっにこ



K 様   花子ちゃん


リンカーン ファーム-花子
2週間に1回きてくれる花子ちゃんラブ
帰りにはマウスウォッシュで歯もぴかぴかになりましたきらきら


K 様   つくねくん


リンカーン ファーム-つくね
久しぶりにきてくれたつくねくんっ!!
パパとママのことがとっても大好きな甘えん坊さんですニッコリ



N 様   たるとくん


リンカーン ファーム-たると
待っている間はたくさんお昼寝していました~note
帰りにはお姉さんもきてくれて嬉しそうでした笑




      チェリーちゃん


リンカーン ファーム-チェリー
元気いっぱいなチェリーちゃんびっくり!!
またたくさん遊ぼうねハート




T 様   プッチくん


リンカーン ファーム-プッチ
三国町から来てくれたプッチくんはーと2
カットしてすっきりと可愛くなりました❤




H 様   チャッピーくん



リンカーン ファーム-チャッピー
今回は送迎で来てくれましたkawaii
全身カットしてすっきりしましたよ~sunoopy



S 様   サムくん


リンカーン ファーム-サム
プチスタジオからひょっこりfutaba
可愛くなってお母さんも嬉しそうでした❤





次回の更新もお楽しみにあげ