いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

だいぶ雪もなくなってきてお散歩しやすくなってきましたね~シャボン玉


早く春になって愛犬と芝生の上を駆け回りたいですねキャハハ心



それでは今日も元気にリンカーンファミリーのご紹介ですルンルン





A 様   ぷーちゃん


リンカーン ファーム-ぷぅ
頭もっこりカットがお似合いのぷーちゃんキラキラ
シャンプー気持ち良かったねLOVE


W 様   マリーちゃん&ミッキーくん


リンカーン ファーム-マリーミッキー
2人揃ってハイチーズ♡
パワフル元気っこでした~ラブ目


H 様   みかんちゃん


リンカーン ファーム-みかん
カメラ目線で「てへっ心
とってもcuteなお写真撮れました~じゅる・・


H 様   きらくん


リンカーン ファーム-きら
みかんちゃんと一緒にトリミングおんぷ
とっても楽しそうでした好



I 様   チビちゃん


リンカーン ファーム-チビ
お耳の毛がボリューミーなチビちゃん上げ上げ
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますはーと



K 様   はなくん


リンカーン ファーム-はな
女の子のようにかわいいはなくんおんぷ
カットしてすっきりしました~LOVE



U 様   チャドくん


リンカーン ファーム-チャド
シャンプーしてつやっつやキャハハ
きれいになったねキラキラ



      ギンくん


リンカーン ファーム-ギン
チャドくんの相方ギンくんきらきら
2人はとっても仲良しなんだよねハート



Z 様   リュウくん


リンカーン ファーム-リュウ
カットしてスッキリしましたよ~アオキラ
シャンプー中もうっとりでした♪



K 様   ネオくん


リンカーン ファーム-ネオ
シャンプーしてふわっふわキャッ☆
ママの抱っこでルンルン気分でした音符



H 様   モカくん


リンカーン ファーム-モカ
まんまるお顔がとってもかわいいですねハート
カットしてスッキリしました音符



      メルちゃん


リンカーン ファーム-メル
メルちゃんもカットしました~キャッ☆
お迎えの時はテンションMAXでした音符



次回の更新もお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ