いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…



本日2回目の更新ですテヘぺロ


Y 様   虎太郎くん&大虎くん

リンカーン ファーム-こたろうたいが
元気いっぱい4兄妹がご来店くださいましたにこ



      空虎くん&芽琉ちゃん


リンカーン ファーム-空虎芽琉
みんなで一緒にシャンプー入りました~はな
マイクロナノバブル気持ち良かったねもふもふ



H 様   ちゃこちゃん


リンカーン ファーム-ちゃこ
今回はシャンプーコースをご利用頂きました☆
マイクロナノバブルの仕上がりはいかがでしたかビックリ


K 様   ゴマちゃん


リンカーン ファーム-ゴマ
久しぶりに来てくれたゴマちゃんpyon
ばっちり可愛く撮れました~ビックリマーク


M 様   まろくん

リンカーン ファーム-まろ
初めてのご来店ありがとうございましたラブ
チョッピリ緊張気味でしたが、とても頑張ってくれましたねこたん


M 様   モカくん


リンカーン ファーム-モカ  
モカくん、大きくなりましたね~ハート
成長した姿を見れてスタッフもほっこりしていますよもふもふ


M 様   テツくん


リンカーン ファーム-テツ  
キュートなスマイルを見せてくれたテツくんすまいる
今回はカットして全身すっきりしました~kira


K 様   マロくん


リンカーン ファーム-マロ  
どうかな?って聞いているかのようにポーズを決めてくれましたっきら
とても綺麗ぴかぴかになりました~きらきら


      スーくん


リンカーン ファーム-スー  
シャンプーコースをご利用頂きましたピンクの四葉
次回はカットして可愛く大変身しましょ~う好き
 


次回の更新もお楽しみにケロン人