いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

新しい週が始まりましたねチューリップ



この土日では、NewNEWFACEの仔犬ちゃんNewを見に

たくさんの方が遊びに来てくれましたキャハハ




ぶちゃいくなお顔が可愛いパグちゃん達パグ

とっても楽しく遊んでいました~にゃ



またご来店の際は遊んであげて下さいねおんぷ


それでは、リンカーンファミリーのご紹介ですきらきら!!



G 様   ボンちゃん


リンカーン ファーム-ボン
飼い主様が大好きボンちゃんハート
お迎えが来た時はテンションあげあげ♥akn♥




T 様   ピースくん


リンカーン ファーム-ワチチ
リンカーンくんの子供のピースくんですラブ目
トリミング頑張りました音符




H 様   ワチチくん


リンカーン ファーム-ワチチ
元気いっぱいワチチくんキャハハ
トリマーさんと楽しく遊んでルンルンでしたo(〃^▽^〃)o



S 様   るんちゃん


リンカーン ファーム-るん
トリミングお疲れ様でしたぺこり
大人しくてあっという間に終わっちゃいましたラブ目



N 様   チェリーちゃん


リンカーン ファーム-チェリー
可愛いドアップ写真頂きましたアオキラ
甘えん坊さんなチェリーちゃんですにこてへ



M 様   こたろうくん


リンカーン ファーム-こたろう
元気いっぱいこたろうくんおんぷ
シャンプーしてスッキリしたお顔をしてます笑い



K 様   ハチくん


リンカーン ファーム-ハチ
今回はツルツルに全身スッキリキラキラ
肌の状態も落ち着くといいですが・・ほろり




トリマーの愛犬ハート①AQAちゃん


リンカーン ファーム-AQA
今月で8カ月になりました(*´σー`)
まだまだすくすく成長予定のAQAちゃんハート
お家で元気いっぱい駆け回ってますにこ
ちょっと人見知り・犬見知りがありますが
お店で見かけたら遊んであげて下さい音符
(姉)リンちゃんもよろしくお願いしますハート





次回の更新もお楽しみに・・ヾ(@^(∞)^@)ノ