いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

おんぷ本日4回目の更新です~(^O^)




S 様   チロちゃん


リンカーン ファーム-チロ
まんまるお顔になりました~LOVE
ママ大好きなんだよねキラキラ



T 様   ジェシカちゃん


リンカーン ファーム-ジェシカ
ちょこんと座ってパシャリキラキラ
今回はシャンプーコースでしたラブ



Y 様   おからくん


リンカーン ファーム-おから
とっても良い子のおからくん好
みんなと楽しく遊んでいましたぺこ



N 様   さくらちゃん


リンカーン ファーム-さくら
今回スッキリカットをしましたよ~かお
シャンプー中気持ち良さそうにしていましたおんぷ



S 様   さくらちゃん


リンカーン ファーム-さくら
被毛がゴージャスなさくらちゃん心
ふんわりつやつやですハート



S 様   ディオくん


リンカーン ファーム-ディオ
久しぶりに遊びにきてくれたディオくんWハート
とっても良い匂いになりましたにこ



次回の更新もお楽しみに('-^*)/