いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

まだまだ更新しますよ~о(ж>▽<)y ☆




T 様   ユウくん


リンカーン ファーム-ユウ
薬用シャンプーで皮膚スッキリ上げ上げ
シャンプー中気持ちよさそうにしていましたぺこ



M 様   イヴちゃん


リンカーン ファーム-イヴ
シャンプーしてふわっふわになりましたキャハハ
送迎中もおりこうさんでしたキラキラ



K 様   テックくん


リンカーン ファーム-テック
カットしてスッキリしました好
次回も合えるのを楽しみにしていますLOVE



I 様   ロビンくん


リンカーン ファーム-ロビン
ひょう柄バンダナお似合いですキラキラ
カットしてスッキリしました心



Y 様   パピィくん


リンカーン ファーム-パピィ
かわいいパピィくんLOVE
とっても甘えん坊さんですきらきら!!




N 様   さくらちゃん


リンカーン ファーム-さくら
キリっとしたお顔が撮れましたきらきら
ふんわりいい匂い~ハート



K 様   ももちゃん


リンカーン ファーム-もも
スッキリカットのももちゃんきゃー
かわいいお洋服ですねニコちゃん



S 様   リンちゃん


リンカーン ファーム-リン
ふんわりテディカットがかわいいですねハート
友達たくさん出来たねハート



N 様   モカくん


リンカーン ファーム-ローズ
スッキリカットのモカくん投げKISS
シャンプー中もうっとり~花



       ローズちゃん


リンカーン ファーム-モカ
とっても大人しいローズちゃん音符
カットしてさっぱりしたね wハート☆



Y 様   モカくん


リンカーン ファーム-モカ
イケメンモカくんあげ
触り心地が最高ですおんぷ



K 様   チャッピーちゃん&シャリーちゃん


リンカーン ファーム-チャッピーシャリー
ホテルとトリミングをご利用になりました~かお2
とっても良い子でしたハート



      ハチくん


リンカーン ファーム-ハチ
ハチくんも良い子でしたよ~あげ
みんなでたくさん遊んだねおんぷ



次回の更新もお楽しみにo(^▽^)o