いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

まだまだ更新しますよ~スマイル


本日3回目の更新ですキラきゅんっ




A 様   ネスくん


リンカーン ファーム-ネス
すくすく成長中のネスくん音符
とっても甘えんぼうでかわいいんですha-to




N 様   ガルボくん


リンカーン ファーム-ガルボ
ママがカットをしているガルボくんはぁと
トリマー顔負けの上手さですね!!!!!!!!



      ふーちゃん


リンカーン ファーム-ふー
ガルボくんの相方ふーちゃんぺこ
シャンプーしてふんわりしました♡



U 様   レオくん


リンカーン ファーム-レオ
ひょこっとお顔を出してコンニチワ・・・。
シャンプーしてふわっふわになりましたおんぷ



T 様   チャコちゃん


リンカーン ファーム-チャコ
今回シャンプーコースをご利用になりましたきらきら!!
弟クッキーくんの良いお姉ちゃんになってるのかなLOVE



      クッキーくん


リンカーン ファーム-クッキー
チャコちゃんの弟クッキーくんぺこ
カットしてすっきりしました心



D 様   タローくん


リンカーン ファーム-タロー
頭はトンガリカットをしました~ラブ目
また夏に向けていろんなカットをしていきましょうね音符



T 様   エルくん


リンカーン ファーム-エル
キョトンとしたお顔がかわいいですねWハート
ママの抱っこが一番ハート



      ルナちゃん


リンカーン ファーム-ルナ
エルくんと仲良しこよしだねラブ目
シャンプーしていい匂いになったよニコちゃん



H 様   みなみちゃん


リンカーン ファーム-みなみ
おおきなお口をあけてハイチーズにこ
とてもおりこうさんでしたハート②



I 様   サスケくん


リンカーン ファーム-サスケ
ふんわりサラサラになりました投げKISS
ひょう柄のバンダナが良くお似合いですハート



Y 様   ジルくん


リンカーン ファーム-ジル
シャンプーしてつやつやおんぷ
ママの抱っこが一番気持ちいいねキラキラ



T 様   元気くん


リンカーン ファーム-元気
パワフル元気くんきゃー
またいつでも遊びにきてくださいアゲアゲ



T 様   バンビくん


リンカーン ファーム-バンビ
初のご利用ありがとうございますらぶ②
モヒカンカットをしましたよ~ハート



N 様   マシュウちゃん


リンカーン ファーム-マシュウ
シャンプーして綺麗になりました~ハート
バンダナとってもお似合いですにへ




次回の更新もお楽しみに~(^-^)/