いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

本日2回目の更新ですヾ(@^(∞)^@)ノ






K 様   あずきちゃん&もなかちゃん


リンカーン ファーム-あずもな
とっても素敵なお写真撮れました~きらきら!!
双子みたいですねLOVE





T 様   虎ノ助くん


リンカーン ファーム-虎
かわいい虎ノ助くん心
背中の触り心地最高ですぺこ


      姫子ちゃん


リンカーン ファーム-姫
ちょっぴりおすましさんな姫子ちゃんじゅる・・
みんなとたくさん遊んだね心


      亀ノ助くん


リンカーン ファーム-亀
末っ子亀ノ助くんWハート
リンカーンくんとも仲良しぺこ


M 様   ポプリちゃん


リンカーン ファーム-ポプリ
やわらかい触り心地のポプリちゃんキラキラ
ふわふわになりましたラブ


M 様   モカちゃん


リンカーン ファーム-モカ
大好きキャリーからぱしゃりキラキラ
かわいい舌が出てますよ~じゅる・・




H 様   領くん





リンカーン ファーム-領
かっこいい領くんLOVE
シャンプーして良い匂いになりました好




H 様   まりんちゃん


リンカーン ファーム-まりん  
勝山からトリマーさんとご出勤~キラキラ
みんなとたくさん遊んだよ好





次回の更新もお楽しみに~о(ж>▽<)y ☆