いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…

今日も元気にリンカーンファミリーの御紹介ですラブ





K 様   はなくん


リンカーン ファーム-はな
目線の先にはおやつがあるのかなLOVE
カットしてスッキリしました~おんぷ



H 様   きらくん


リンカーン ファーム-きら
きょとんとしたお顔がかわいいですね上げ上げ
みかんちゃんと楽しそうに遊んでいましたおんぷ



       みかんちゃん


リンカーン ファーム-みかん
美人さんみかんちゃんWハート
シャンプーしていい匂いになりましたハート



H 様   宙ちゃん


リンカーン ファーム-宙
真っ白の毛が綺麗な宙ちゃんきらきら
ママのお迎えにテンションアゲアゲ上げ上げ



M 様   モンブランくん


リンカーン ファーム-モンブラン
キリリっとしたお顔が素敵なモンブランくんぺこ
シャンプーしてふわふわになりましたWハート



       ショコラくん


リンカーン ファーム-ショコラ
モンブランくんの相方ショコラくんにゃ
上目使いがキュートです LOVE



Y 様   サスケくん


リンカーン ファーム-サスケ
パワフルサスケくん好
ユキムラくんと仲良しこよしです蝶々



      ユキムラくん


リンカーン ファーム-ユキムラ
大きくなったねユキムラくんかお
家ではみんなと遊びまわってるのかなキラキラ



      うるるちゃん


リンカーン ファーム-うるる
今回ビューティーコースをご利用いただきましたハート
綺麗になったねニコちゃん



Y 様   リクくん


リンカーン ファーム-リク
かわいいリクくんきゃー
皮膚の状態はどうですか?



I 様   チビちゃん


リンカーン ファーム-チビ
お耳の毛がチャームポイントのチビちゃんキャッ☆
つやつやになったねきらきら



O 様   ゆめちゃん


リンカーン ファーム-ゆめ
ひょう柄のバンダナがとってもお似合いですハート
幸せいっぱいだねキャッ☆



Y 様   リーレンくん


リンカーン ファーム-リーレン
目線の先にはナニがあるのかな~ラブ目
今日もたくさんお友達が出来たねWハート



T 様   ミルクちゃん


リンカーン ファーム-ミルク
とっても女の子らしいミルクちゃんハート②
ふんわりつやつやです投げKISS



U 様   モンくん


リンカーン ファーム-モン
初のご利用ありがとうございますおんぷ
またいつでも遊びにきてくださいシャボン玉



S 様   ホワイトちゃん


リンカーン ファーム-ホワイト
ビューティーコースをご利用頂きましたおんぷ
綺麗になったねwハート☆



M 様   こはくくん


リンカーン ファーム-こはく
とっても良いスマイルですね音符
シャンプー中も気持ちよくってうっとり~きゃー



I 様   ラッキーくん



リンカーン ファーム-らッキー
とっても大人しくしてくれましたきゃ
ママのお迎えにはテンションMAX音符



次回の更新もお楽しみに~о(ж>▽<)y ☆