初ボルダリング☆ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日の休日はサルサダンサーの頼ちゃんと初のボルダリングに行ってまいりました~走る人



私は腕力も無いし運動神経ゼロなので、出来るかどうか心配でしたが・・・やってみたら結構楽しい音譜

子供の頃近所の公園で木登りしてた感覚を思い出しました。

ただ腕力だけに頼るのではなく、足場とのバランスと身体の使い方がポイントのようで結構奥が深いのですね~目



一緒に行った頼ちゃんは流石のダンサーならではの身のこなしで、初めてにも関わらずぶら下がり系のコースとかも出来てました~キラキラ(私は無理あせる

昨日は上腕がピキピキしてましたが、サボりながらやっていたおかげか今日はそんなに筋肉痛にもなりませんでしたニコニコ

又機会があったら行きたいな~。

ハマる人が多いのも納得です~イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif