ついごちゃごちゃと考え過ぎてしまう人には。補足。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日はついつい日頃思考で頭一杯になってしまう人に「モーニングページ」のススメの記事を書きましたこれ↓

ついごちゃごちゃと考え過ぎてしまう人には。

因みに、私の妹女の子はモーニングページとは違いますが、

昔から悩み事や懸念事項があった時に、ノートに書いて思考を整理する習慣があったようです目

ただ、妹のお間抜けな所は、適当なノートにわーっと書いてそれをそこら辺に転がしておくと言う・・・。

で、一緒に部屋の掃除をしている時などに、

おかっぱ「んはてなマークこのノートなんだろう~。」

パラパラパラ・・・。

女の子「ぎゃああああああああビックリマークビックリマーク見ないで見ないで~!!

なんて事がしょっちゅうあると言う・・・爆

そりゃあ思考を垂れ流したノートを人に見られたら恥死にもんですよね・・・mf*

そんな「死因:恥死」で命を落としたくない人は電子ノートを使うと言うのも一つの手かもしれませんひらめき電球

シャープ WG-S30-B(ブラック) 電子ノート

¥13,800
楽天

このノートはその名の通り、ただただノートを取ることに特化したシンプルなガジェットでございます。

3000ページ分のノートが保存できるので、どれだけ思考を垂れ流してもOK笑

パスワードロックかけられるので、誰かに見られて恥死ぬことも無しビックリマーク

ただーし、使い勝手には賛否両論あるので、購入の際はしっかりレビューを精査して、実機に触れてからにした方が良いかと思います。

デメリットとしては、

・スマホに慣れているので、バックライトの暗さに驚く
・紙に書くようにスラスラとはいかない
・反応が遅い、などの声も

などです。

私も散々レビューをチェックしまくって検討した上で購入しましたが、実際に30分ほど書いてみて、文字の途切れ具合と反応の一瞬の遅れに、

「ああ、この買い物は失敗だったかも。」

とちょっと思いました。

今は慣れたので、これはこれでやっぱり便利だな~と思い直しておりますニコニコ

なんでもかんでも気にせずにがーっと書けるのはやっぱり気持ちが良いですイエイ

書いたノートを編集や統合したり、PCに転送できたりするのも便利キラキラ

最近のお気に入りガジェットのご紹介でした~パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif