麺屋百式 @西小山 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

季節限定ラーメンの多いご近所の麺屋百式さん、冬季限定ラーメンです音譜

っていつの記事だよビックリマークって感じですが、去年の11月です爆

毎年出るあさり白湯が気になっていたのですよね~ニコニコ


あさり白湯 780円



どーん。

おおっ、ヘルシーそうな見た目ぺこ

スープはあさりの出しが効いたとろみのある白湯スープです。

出しは効いてますがなーんかちょっと一味足りないような気も。

それに加えてとろみもある為、なんか食べ進めるうちにおかゆの重湯っぽい感じにあれ?

う~ん、私おかゆって苦手なんですよね・・・ガーン

麺はコシのある中太ストレート。

全体的に優しいお味ですなほっこり

飲んだ後に良さような一杯でした~〆


ごちそうさまでしたごち

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ