パンダではありません。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

お店を開業した時、回数券に押すハンコはここで買おうビックリマークと目をつけていたのがこちらのお店です↓


邪悪なハンコ屋 しにものぐるい


ゆるキャラちっくな動物のイラストのハンコがどれも可愛い~キャッ☆Wハート

逆に欲しいのがあり過ぎて1個に決められなくてハンコの無いまま時が過ぎてしまう始末あせる

これとか、

うさぎ感謝 認印

¥2,600 楽天

これとか、

振り向けば黒猫 認印

¥2,600 楽天

決められないのでいっそ5個ぐらい大人買いしてみようかとも思ったり笑

最終的にはこれにしました~。

たたずむパンダ 認印

¥2,600 楽天

こんな感じです。



パンダ~パンダWハート


そしたら先日患者さんから、

「パンダ好きなんですか~はてなマークあ、今日の服もパンダなんですね~音譜

と言われました。

え・・・え?

その時来てた服これ↓ 

【チュニック】レビューでクーポンプレゼント!エステサロン・エステティシャンの制服・ユニフォーム...

¥7,770 楽天


ち、ちが~う∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

確かに白黒だけどもビックリマーク

でも大笑い出来たので良しとしますわら

ちなみにこんなパンダも居ますにひひ

酔いどれパンダ 認印

¥2,600 楽天

ちょっと欲しい・・・。

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ