「私なんかしたっけ?」と人の顔色を見てドキドキしてしまう人へ | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ⋆*



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たまたま

体調が悪かったのかもしれない


もしかしたら

心配事があるのかもしれない



相手には相手の

事情と理由がある

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもお寄り頂いて

ありがとうございます


このブログでは

繊細気質を抱えた人が


もっと毎日を

心穏やかに過ごせるようになるための

メッセージをお届けしています


初めましての方は

コチラ

↓↓↓


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


人間関係の悩みって


たいていは

1人で勝手に

相手の気持ちを

妄想しすぎてしまっている時に

湧きませんか?



声をかけたのに

返事が素っ気なかった


LINEになかなか既読がつかない


既読スルーされてて辛い



嫌われている気がする

送ったメッセージに気を悪くしたのかな?


思ってしまいがちだけど



単純に

相手は何か

他の用事が忙しいだけかもしれないし


気になることがあって

心ここに在らずだったかもれない


もしかしたら

気分が優れなくて


なんてことだって有り得ます



だからね


そんなに考え込まなくても大丈夫



挨拶も

LINEも


反応がイマイチだったのは


何か事情があったからかもしれないよ



あなたはいつも通りに


笑顔で堂々としていればいいだけ

です



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました

ෆ˚*




みんな自分のことで

一所懸命だからね





┈┈┈ お知らせ ┈┈┈


このブログでお届けしてきた


「今日の一言」


書籍化されます本


3月末頃に出版予定です



ぜひ

お手に取っていただけると嬉しいです

❁⃘*.゚


𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒

Halusolaは

長崎市内にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓


イベント出店予定

2/3(土)

桜のレジンチャーム作りワークショップ

開催します


参加費:ワンドリンク付 1,500円

場所:TSUTAYA遊ING城山店 U-cafe

時間:12:00~18:00


ご予約は必要ありません

駐車場1時間無料!


ご来場お待ちしております

{emoji:258_char3.png.コーヒー}