辛いも苦しいも 話そう 放そう | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*°



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

笑おう

話そう

1人で考え込んでいるよりも

心はずっと晴れやかになる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お寄りいただいてありがとうございます

このブログでは

作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ


Halusolaはこんな人・こんなお店です

********




先日


介護ストレスから過呼吸を起こして

救急車にお世話なったことを書きましたら



たくさんの方に

メッセージをいただきましたクローバー



ご心配くださったみなさま

本当にありがとうございました



先日の記事は

↓コチラ↓





おかげさまで


翌日から仕事もしていますし


日常生活も問題なく送れています





全て解決したわけではありませんが

原因からは距離を置きましたし




なにより




今回の経験を


人に話して笑うことで


気持ちは随分と晴れてきました




この


「笑う」


「話す」


というのが


心を穏やかに保つためには


本当にプラスに働きます




大変だったことや

辛かったことは


遠慮なく


誰かに聞いてもらって


笑ってしまいましょう




「話す」=「放す」


でもあります




辛い


苦しい



いつまでも腹の中に溜め込んでいないで



人に「話し」て


外へ「放し」てくださいね






あなたの心が


いつでも

晴れやかでありますようにキラキラ







今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓



夏アクセサリー揃ってきています