「私、出来てない…」って自分を責めてしまう人へ | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*゚


┈┈┈┈┈┈┈┈

いつでも100%

じゃなくていい


100%じゃない自分を

責めなくてもいい


その時できることを

できるペースでやればいい

┈┈┈┈┈┈┈┈



お寄りいただいてありがとうございます

このブログでは

作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ


Halusolaはこんな人・こんなお店です


いつでもどんな時でも

フルパワーで過ごしている人


なんて


きっとどこにもいません



でも


周りを見渡してみると


みんないつでも


一生懸命

いろんなことに取り組んでいるようにみえる



「あの人すごいなぁ」


「私…出来てないなぁ」



となっていませんか?



でも


どんなに素敵な人だって

どんなに活躍している人だって


いつでも

100%ではないんです



目標を持って

それに向かって突き進んでいる人でも


時には

落ち込んだり

立ち止まったり

疲れてしまったり


しています



集中して

100%に近い行動をする時もあれば


パワーダウンして


今日は50%


という日だってある



そんな日があっても

別に構わないんです



いつでもフルパワーで走り続けていたら



あっという間に

ガタがきますからね



だから

100%じゃない自分を

責めたりしなくていいんですよ



今日はペースダウンする日


今日はちょっと頑張ってみる日



それでいいんです




また


いろんなことを

同時に抱えている時も



全てにいつでも

100%は難しい



だから

配分を考えて



時には誰かに助けてもらいながら



その時できることを

できるペースでやりましょう



目的地がハッキリしているなら


そこへ向けて

小さくても歩を進めている自分を

よく頑張ってるよね

って


褒めてあげてくださいね



100%じゃない自分だけど

今日も頑張ったよ

すごいキラキラ




私も

新学期が始まって

高校の授業準備にだいぶ

パワーを注いでました


その他のことは

ちょっとペースダウン


無理をしすぎて

身体を壊すより


その方がいい


あなたもどうぞ


自分の心と身体の声を

大切にෆ‪ ̖́-



今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓





↑ご予約受付中↑

お問い合わせは
↓↓↓

https://lit.link/halusola77



LINEまたはInstagramからどうぞ