今日、2回目のミルク | LINALOOL~花の咲く場所~

LINALOOL~花の咲く場所~

宇宙にきく笑顔になるリーディングをご提供しています(現在育児専念のためお休み中です)
お花、アロマ、ハンドメイドが好きです(*^^*)
ゆったり、まったり、のんびりな毎日です❁ご縁に感謝して❁

おはようございます照れ

Fairy Rina 🧚‍♀️ です。

赤ちゃんが今、ぐっすり

寝てくれていますおやすみ

私も、もう少ししたら

寝ようと思いますスター

看護師さんから

赤ちゃんが、寝ている時に

一緒に寝るんだよ!

とアドバイスをいただきました。

今日は、

私の実家は

田植えです。

私は、手伝えませんが

いつも美味しいお米を 

ありがとう、と思います!

旦那さんが、今日は

私の実家まで来てくれているので

いろいろ

お祝いのお返しとか、

いつ里帰りから帰るかとか

話そうと思います花

ではでは

今日も笑顔で励みましょう花束