妊活中に飲んでいたサプリ、していたこと | LINALOOL~花の咲く場所~

LINALOOL~花の咲く場所~

宇宙にきく笑顔になるリーディングをご提供しています(現在育児専念のためお休み中です)
お花、アロマ、ハンドメイドが好きです(*^^*)
ゆったり、まったり、のんびりな毎日です❁ご縁に感謝して❁



こんにちは照れ

Fairy Rina 🧚‍♀️ です。

2週間健診無事に終わりました!

体重の増えが少し少ないとのこと。

もう少しミルクの量を増やすよう

アドバイスをもらいました。

さて、

私が妊活中にしていたことを

書いてみます。

○ご縁授かり茶を飲む
○毎日じゃないけどウォーキング
○食事に気をつける
○鶏肉を食べる
○ゼロトレ
○葉酸サプリを飲む
○キヨーレオピンを飲む
○ストレッチをする
等です。

ゼロトレ
↑この本に、鶏肉料理のレシピも
書いてありました。


旦那さんが、していたこと。

↓このサプリを飲んでいました。

 

 

 




で、


私が飲んでいた葉酸サプリは


こちらです↓



 

 



 

 



 

 


価格もそんなに高くなく


続けることが出来ました。


私が病院へ


行ったときに紹介がありましたので


信頼出来ると思います。


あと、夜に主人と一緒に5分間だけ


筋トレをしていました。


やっていたことは、


このくらいかな~と思いますニコニコ


何かの参考になれば


嬉しいです。


あと、


参考までに買った本を


ご紹介します。



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


 

 実は、↑この本を赤ちゃんに朗読した

次の日に破水になり夕方出産しました照れ

夜朗読して、次の日の3時頃破水して

16時頃出産。

タイトル通り、今日

ママに会いにきてくれました!

以前にも1回朗読して、

2回目の朗読でしたにっこり



ではでは、


今日もお疲れさまでしたにっこり


明日も素敵な日になりますようにうさぎのぬいぐるみ