気になる | 乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

いきなり乳がんステージ4!
遠隔転移乳がんでも一生懸命生きてます! 
肺、肝臓、リンパ、多発骨転移、さらに下肢リンパ浮腫も併発中。結核にも罹患しました!2021年脳転移も発覚!
16年目もまだまだくたばらへんで~~







通院のと並行しながら書いとった
ブログです~あせる
時系列が合わんけど
良かったらどうぞ~ニコニコ




まだ少~し次男ロス中のにこです

お金足りとうか?
要るもんある?
何かあったら言うてな~

ウザいオカンになってますw

めっちゃLINEしたい衝動を抑え
最小限度にとどめたトークで終わらせる

自炊はしとうみたいで
調味料買ったら結構お金使った って 
そんなん聞いたら
即座にQR決済の送金機能
使てまうやん

お給料入るまでは
自由に使えるお金もそないにないし
ちゃんと食べとんか
気になってしゃーない

写真付きLINE送ってみたグッ

行く~?
行けるんやったら行きたい

ヾ(^▽^)ノわーい
会える会える~~!
次男とデートや~キラキラ


それまでに一回そっち戻るわ
先輩とご飯行くねん って
入社してからすぐの週末に戻ってきた

10日ぶりや~~笑い泣き
ちょっと大きなった?(んな訳ない)
すぐに会われへん状況やから
余計にそないに思うねんなぁ~

入社式どないやった?
同学年の入寮の子はおった?
ご飯、ちゃんと食べとう?

聞きたいことよーけあるけど
極力控えめにねー

先輩、同級生と楽しんで
翌日夕方には
帰って行きましたえーんハートブレイク

荷物になるのに
あれこれいっぱい持たせてまうねんなぁ


会えると思とった
次男とのデートはおあずけハートブレイク
その日は研修場所が遠くて
仕事終わってから直で甲子園に来ても
20時前になるらしいってぐすん

消去法で旦那と…笑い泣き

酔うた旦那
🛵後ろ乗せて帰るのイヤやなぁ…

俺のんあるで~~🏍
余計イヤやっ!
2ケツで足つき良くなるやろうけど
立ち転けしたら起こされへん!!
電車地下鉄に決定!!


甲子園開幕戦 野球
年に数回出没します⚠️
この日は押さえときたい
初詣みたいなもんやからね~ウインク

朝から何も食べてへんかったんで
めっちゃ久しぶり(4~5年ぶり?)の
甲子園カレーカレー
美味しかった~😉

ヒロインは淡路島コンビウインク
勝てたんで良かった~!デレデレ
やっと使えたペンラビックリマーク

はぁ~楽しかった音譜ラブラブ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


リアルタイムでは…
入院して10日程過ぎました~~


GW前半
次男、長女帰省中
孫と動物園に行く予定やったのにえーん
あたしだけ病室のベッドの上 て

相変わらず
点滴のルート取りで悪戦苦闘ネガティブ
もう何回穿刺されたんやろ…

通常採血
血液培養検査
点滴のルート取り

ポートはありがたいけど
こんだけ感染症(菌血症)に
なるんやったら
再留置は考えもんやなぁあせるえー?

今回は口中の細菌が2つ見つかりました
院内の口腔外科で診てもらったけど
怪しいとこはあれへんかってん

ホンマ、
どっから侵入してきとんやろかもやもや
┓( ̄∇ ̄;)┏


主治医から
まだ退院って言葉聞いてへんわチーン
いつまでおらなアカンのかな …




オマケのphoto
ぎこちない抱き方で
甥っ子を抱く次男酔っ払い

下の孫っち、
目ぇ見ながら
一生懸命話しかけとんやて~~!おいで

クハァ~~
たまらん絵面やで~~!キューンキューンおーっ!恋の矢
会いたかったなぁ~~笑い泣き




今日も生きるすべての人に
幸せと思える瞬間がありますようにハートピンク音符