2/28 腫瘍内科診察日 ① | 乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

いきなり乳がんステージ4!
遠隔転移乳がんでも一生懸命生きてます! 
肺、肝臓、リンパ、多発骨転移、さらに下肢リンパ浮腫も併発中。結核にも罹患しました!2021年脳転移も発覚!
16年目もまだまだくたばらへんで~~












今朝からあいにくの雨雨
あったかくなって来たのに
車通院か…仕方ないよな

起き抜け
ゆっくり起きあがる
体重掛かるとやっぱ歩くの痛いな

お弁当を作りながら
朝一で痛み止めの服用
カロナールとオキシコドン
オキシコドンは最後のひとつおくすり

残薬あるから先週断ってたんよね
やっぱり、処方しといてもろたら良かった汗
アルファロールもラシックスも
持ち合わせギリギリ

残薬確認してみると
胃薬のタケプロンがめっちゃ余っとうし~
飲み忘れ多いかも~アセアセ
ロキソニンも
咳止めのメジコンも大量に残っとうし
少し見直ししとかな汗
医療費削減せなな~

今日は
ラシックスは多めにお願いしとこっと
やっぱむくみはあるから汗汗


子ども達を送り出した後
何やら倦怠感が…
このまま寝たいって気持ちが出てきて
ヒーターの前で丸まりたい衝動に
なんかしんどーくなってきた

寝るわけにもいかんので
通院の準備を始める

少し早めに到着し
採血を済ませ
待合所のベンチで座ってると
なーんかボーッとしてきた
熱っぽい?

スマホを触る元気もなく
目ぇ閉じて
呼び出し番号だけに耳をかたむける

あ、血圧測っとかな
上が 107
下が 66
脈拍数 87

そうこうしとう時に
次男の学校から着信が…ゲローゲロー
出られへんし汗

まーた、忘れもんか?
今日は持って行かれへんし汗


まだ呼ばれません汗
ベンチで寝てしまいそう…



今日も生きる全ての人に
幸せと思える瞬間がありますようにheart+kira*